2011/03/19

110319



仕事で新島に行ってきました。
まだ船はちょっと不安だったので、今回は飛行機です。


こうして見ると、海と住宅地ってほとんど段差がないんですね。
サーファーはしばらくみんなサーフィンを自粛しています。
湘南でも一人もサーフィンしてないですね。


それにしても、今回のセスナは小型で怖かった。
パイロットさんが目の前にいて、空飛ぶタクシーにでも乗ってる感じでした。
この小さなセスナは39年の役目を終えて、今月いっぱいで引退してしまうそうです。

新島は、今回の地震で大きな影響を受けなかったようで、
いろんな人から「そっちは大変だね。」「大丈夫かい。」と声をかけてもらいました。