2010/10/22

101022


本当は、もう一泊の予定だったんだけど、東京で仕事がしたかったので、一日早く出発。


いつもの船は波が大きいから欠航。
代わりの船がユラユラしながらやって来た。
なんか、ちっちゃいし、とっても不安な気分に・・。


はじめは、順調に航行。
ビールを飲みながらデッキで写真なんか撮ってました。


途中から、揺れが尋常じゃなくなってきて、危険なのでデッキは立ち入り禁止に。

いやな予想が当たってしまう。
その後4時間位は遊園地のバイキングに乗っているかのような、
すごい状況になってしまいました。

あっという間に激しく船酔い。
本気で沈没するかと思った。


ようやく着いたのは、伊豆の下田。
そこから5時間半位電車に乗って、ようやく家に着きました。

急いでても、あの船に乗ってはいけない。